So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

べそっかき [つぶやき]

1ヶ月振りの診察で、たまりにたまった苦しみを吐き出しながら、べそかいてしまいました

仕事を休む事を勧められましたが、それは首にされるのと、働きたいのです

あの店長の下にいる限り、悪くなる事は目に見えてます

でも罵られても今の仕事が好きなのです

そしてもう一人の問題、父から離れるために生活保護を受ける事も視野に含めた一人暮らしをする事が本格的に決まりました

生活保護は働けなくなったら、受ける事になるでしょう

甘えと思う人もいるでしょうが、生きる為の最低限の権利です

私が生きる意志がある限りは、選択肢に入ります

ただ、不動産関係の知識が全くないのと、今の精神状態では行動できないので、1年をめどに考えてると母には話しました

父はもう寝てますので、会った時に一人暮らしをする事を決めたと話します

後は、流れ次第で

かといって、通勤もあるので、だいたい市内近辺になるでしょう

一人暮らしを決めたら、家を自分の家と感じなくなりました

とにかく気持ちを落ち着けられる場所が欲しいです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。