So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

女を見下すしか出来ない馬鹿な男について毒を吐かせていただきます。 [つぶやき]

感情に任せて書いておりますので、嫌な気分になりたくない方は、ここで引き返してください。

















gooの質問ページで、

「女は何故自立できないのか?

男と女は、同じ条件で仕事をしているので、給料面など待遇で男女格差があるわけない。

子供の時は親に、結婚してからは旦那に、老いては子供に依存している。

出産は痛いだけ。

女は一人では何もできない性なのか?」

というようなのが、ありました。

実際は、もっとひどい事が書かれていました。

思い出すと、吐き気がするくらい。

今日、削除されていましたが。

はぁ?

その、一人で何も出来ない性から生まれてきたのは誰?

男だって、子供の頃は親に依存しなきゃ生きられないじゃない。

男は種だしゃ終わりだけど女はその後、胎内で命を育んでいかなきゃいけないのよ。

育児だって、女が殆んどじゃない?

男だけが、一人で自立してる?

その自立を支えてるのは誰かな?

同じ男だけ?

人は一人じゃ生きていけません。

そのつもりであっても、実際はそうではありません。

気づいていなくても、誰かに支えられてるんです。

人は支えあって生きてるんです。

男だというだけで、女を見下せる理屈が分からない。

女の下にいるなんて、男のプライドが許さない、なんて言葉をリアルで聞いたことがありますが、そんなプライド捨てちまえ!!

たまたま男に生まれついただけで、女だというだけで、馬鹿にするな!

男だって、子供の頃は母に依存し、結婚してからは、奥さんに身の回りの世話をしてもらってるじゃない!

専業主婦についても、馬鹿にしてたけど、家事、育児を24時間365日した上に、さらに酷使される訳?

そんなに女を馬鹿にするなら、男だけで暮らせばいいのに。

それとも、見下して、踏み台にする人間がいないと、お山の大将になれないかしら?

まぁ、現実社会では、自然と女が下におかれてるのは分かってるけど。

どんな馬鹿な男も、出来た男も、女の腹からしか育って生まれてこれないのです。

あぁ、少しスッキリした。

うっかりここまで読んでしまって、不愉快になった方、ごめんなさい。

でも、これが今質問者に対して私の思ってる事です。

こんな人間ばかりじゃないと分かってはいても、黙っているよりは、吐き出してしまいたくて。

明日は、12時間拘束です。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mamire

どんな立派な男だって、女外なければ生まれないに同感です。
男にも女にもそんな人もいればそうでない人もいる。
十把一絡げにすんな!ですわ。

学生時代にお世話になった人に教わったのは、女性の自立は、経済的自立にあるってことです。
経済力がないとどうしても男性に依存してしまう。
でも、そういう女性を求めているのは男性なのにね。

結婚の条件として出したのは、「おれが食わせてやる。」といったら離婚だよということでした。
女を見下したがる男はいっぱいいますよね。
そういう男は、一生一人でいろ!
暴言失礼いたしました。




by mamire (2008-09-02 14:20) 

真澄

レス遅くなりました!
本当に、一人で生まれて、一人で育っているつもりなんですかね?

by 真澄 (2008-09-15 18:11) 

GDAG

女を見下す男は

自分が社会的に劣っている劣等感を

自分とは別の性である女という性を見下す事でしか自己確立出来ない可哀想な人なのです

だから、そんな情けない男に腹を立てる必要ありません

女を見下す男は、可哀想な人なのです

立派な人が、人を見下したりしますか?

そんな男にいちいち腹を立てるのは失礼ですが、貴女も同類だという事ですよ


女は出産以外に価値が無いと言わんばかりの発言、はっきり言って馬鹿みたいでしょう?

モテない男の僻みか、母親に愛されなかったトラウマか、何か知りませんが

相手にする価値ありません。

いちいち感情的に反論する貴女も同類だという事もお忘れなく。


乱暴な言い方ですみませんm(__)m


by GDAG (2011-08-26 21:28) 

、

通りががりの遅レスでごめんなさい。
私はこういった議論は大事だと思います。

胸の苛立ちを抑えながら、男性の意見に媚びてゴメンねなんて言ってる女性もいますが、あなたの意見のほうが素直で気持ちがいいです。

とはいえ、世の中には優しい男性も女性もいますのでお互い気楽にやりましょう。
by (2011-09-20 15:58) 

通りすがり

>給料面など待遇で男女格差があるわけない。

これ嘘ですよね。
管理職に女性が就きづらいという”事実(男性が大好きなもの)”はあります。

男は支配したいという欲求が強い生き物ですから、
見下せる相手がいないと落ち着かないのでしょう。

可哀相な性別なんです。
by 通りすがり (2014-03-21 14:55) 

NO NAME

いや、見下すなって
そういうことしてるじゃん

職場に女いるけど、酷いよ

甘やかされてるからって
上司にも、先輩にもタメ口
めんどいこと、責任のある仕事は気の弱い男に丸投げ
残業はやらない
すぐ休む


言っとくけどな、1人2人じゃねーよ
殆どの女がそうなんだよ
ヘラヘラ甘やかす糞男も同罪

普通の男性社員はそいつらの尻拭い

社会に出るまではそんな事知らなかったし
女を見下してなんかいなかったよ

でも、現在のそんな現状をみたからには
、俺は女を見下すよ
by NO NAME (2014-06-01 16:06) 

お名前(必須)

これは女にはわからないことなのかもな
社会出てみないとわからないと思うが、女で仕事が出来る奴なんてほんの一握りだぞ?
ほとんどは適当でクオリティが低い、責任感無し、失敗は他人のせい、他人の悪口ばかり、それでいて男と同じ待遇を求める

おかしいと思わない?

女性の方が管理職になりづらいという事実があるけど、その原因って考えた事ないのかな?
どうも「同じ仕事をしていても性差別がある」という風に捉えているみたいだけどその根拠ってあるの?これを聞くと大抵の女は「管理職少ないじゃん!」って言うよな?
それって理由になってないってことわかんないかな?
社会出ている人はわかると思うけど、基本は出来る人が上に上がるよ。例外なんて数%しかない。
女性の課長だっているし、部長だっている。それはその人に能力があるから。知り合いの女性課長は考え方がしっかりしていて話をしているだけでわかるよ。

同じ土俵に立って順位付けしたときに、男の方が上位を占めていたっていう結果であって、それは男女差別なんかではない。
むしろ女性専用車両、意味のないレディースデイ(意味のあるものもあるがそれは歓迎)、飲み会や合コンでの料金の違い、そういうの考えるとむしろ男性差別だと思うけど。
男は器量がデカいし、頭にきてもいちいち不満を口にしない。

専業主婦をしっかり全うしていて(料理しろ洗濯物畳むの手伝え掃除しといて等一言も言わない)、それで女をバカにする奴は人としてありえないけど、俺の知り合いの専業主婦は大体旦那に何か手伝わせてそれを当たり前だと思っているね。
男が代わりに「お前明日1日だけ代わりに仕事行ってくれ」なんていう?
自分のやるべき事しっかりやっているなら、そのセリフは妥当。男が最低。
だけどそんな女、一人も見たことないな。それなのに権利ばかり主張して、挙げ句の果てには女性を見下してるだ?
アホな女ばかりだから見下すの当たり前だろうが。男と同じこと出来るようになってから言えよ。
いざという時に責任とってんのは大抵男なんだよ。見くびるな!
by お名前(必須) (2015-07-04 21:09) 

負けないで

人様のブログで、だらだらと悪口を書き込む陰湿男に負けないで!
貴女のお気持ちよくわかります。実社会でもネットでも男はネチネチネチネチ・不満の一つや二つも言いたくなるでしょう。
by 負けないで (2015-11-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。